OTODOKE ANIMA 7th 開催ご報告


『OTODOKE ANIMA 7th by Reptile Bank』開催しました。

今回はヤモリの会でした。
ご売約していただいていた Reptile Bank CB 等お迎えいただきました。
ご来場ありがとうございました

皆さんご存知の通り、当日は 35℃近く、生体への負担を考えると
次回は秋くらいになりそうです。

ちなみに器具類の販売は 次回以降はしません。
ガラス製品は搬入の手間がたいへんで (^^;)

日陰になる様にテントを移動したり、工業扇をまわしたり
色々と工夫はしましたが、まさかの猛暑でした。

生体を ファームから移動したりで スタッフも 大変ですが、
生体の負担がやはりすごいので、移動距離20分でこれでは
各地のイベントへ出ることは やはり 当面無いと思います。

来月30周年を迎えるので【 OTODOKE ANIMA 8th 】を連月で
してもいいかと思ってはいましたが、やはり 9月後半か10月前半あたり予想です。

最後に 様子を少しご紹介いたします。

Reptile Bank CB 中心ラインナップ
80匹ほど連れて行きました
US・カナダ・EU・JPN 中心
ソメワケもバラエティ色々
おこさまも 興味津々
自店イベントなので ゆっくりご覧いただけます


error: このコンテンツのコピーは禁止されています
PAGE TOP