

『OTODOKE ANIMA 7th by Reptile Bank』開催しました。
今回はヤモリの会でした。
ご売約していただいていた Reptile Bank CB 等お迎えいただきました。
ご来場ありがとうございました
皆さんご存知の通り、当日は 35℃近く、生体への負担を考えると
次回は秋くらいになりそうです。
ちなみに器具類の販売は 次回以降はしません。
ガラス製品は搬入の手間がたいへんで (^^;)
日陰になる様にテントを移動したり、工業扇をまわしたり
色々と工夫はしましたが、まさかの猛暑でした。
生体を ファームから移動したりで スタッフも 大変ですが、
生体の負担がやはりすごいので、移動距離20分でこれでは
各地のイベントへ出ることは やはり 当面無いと思います。
来月30周年を迎えるので【 OTODOKE ANIMA 8th 】を連月で
してもいいかと思ってはいましたが、やはり 9月後半か10月前半あたり予想です。
最後に 様子を少しご紹介いたします。






